まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.11.2010
comment:5
trackback:0
モンスターハンタートライ(フレ様似顔絵第四段)
>> イラスト
トライ






やっとトライで多分最後となるイラスト完成しました(≧▽≦)



かん・・・せい???







見た目・・・・・かなり・・かなーり中途半端ですがどうか見逃してください






最後のフレ様、おっとりゆったりなおとちゃんです♪

きっと動物をとても大切に扱ってくれるだろうな~というイメージで描きました^^



なにやら途中から変なストーリーっぽくなってしまいましたがw一応これで完結www


ということにします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




モンスターハンタートライ

最初、野良やリア友達とだらだら遊び、もう潮時かな・・・??というところで、




こんなにも素敵なお友達たちに出会いました( ´艸`)



それは今はネットだけの関係ではなくなっているのかもしれません^^




いろいろなことがあり、このゲームは今までプレイしたどんなゲームより、、、




思いれが深く、とても大切な時間でした




みなさまありがとうございますm(__)m





自分はこれから少し環境がかわりますw



どうなっちゃうか分かりませんw





ドキドキドキΣ( ̄Д ̄;)





初社会人






こう書くと緊張してきます・・・・・










頑張る






そして、息抜きが必要になった・・その時は












モンスターハンターで会いましょう(。`Д´。)ノシ



25.10.2010
comment:4
trackback:1
フレ様似顔絵第4弾
>> イラスト
taru.jpg



やっと更新できました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回のお仲間さんは、樽のイメージが定着してしまった・・・w


お父ちゃんハンターのブリさんですw





キャラは、すんごくうろ覚えで描いてしまったのですがw



たしか、長髪に緑の髪だった・・・ような??
(そして赤いしたg・・・・w)




長髪はすでにお二人いらっしゃるので、違いをだすために、ぼさぼさヘアーにしてしまいました



というか、ボサボサのイメージが強いですね(失礼w)





そしてそして・・・・・



引越し準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じょじょに・・・ちょっとづつ段ボールが増えてまいりましたよw

取りあえずすぐ使わないのから詰めてますw


マンガ本とか持ってくのでそれで段ボール結構つかいますね~




あとはとは・・・


離れ離れに・・しばらく会えない地元のお友達といっぱい会って、いっぱい遊んでます°・(ノД`)・°・



悲しいなぁ・・・三重・・人口少なそうだから(←かなり失礼ww)ちゃんとお友達できるだろうか(T_T)

車かわなきゃっっ


不安要素がおおいですが・・w一人暮らしは非常に楽しみなのです♪
04.10.2010
comment:6
trackback:0
フレ様似顔絵第三弾
>> イラスト
くり




ゆっくりまったり・・・・・最近ブログの題名らしくないスピードで更新しております


第三弾ですw

ドSの称号が誰より似合う、えrいと噂のくりちゃんですw(酷い紹介ww)





なのでイラストの表情、ポーズもそれっぽくしてみました^^
脚組むポーズは想像だとかなり難しかったので他イラスト様を参考に・・・w

今のモンハンメンバーの中で一番最初に出会ったフレさん、この方のおかげで自分のお友達一気に増えました(≧▽≦)

日々感謝!!


服が、防具ではなく制服なのは・・・w
分かる人にはわかります




以前のイラストと絵のサイズ一緒なのに、、、段々人物がおっきくなっちゃってるような
バランス難しい~


今月中までに全員仕上げたいです><
02.10.2010
comment:6
trackback:0
フレ様似顔絵第二弾
>> イラスト
おーじ





第二弾~

今回は、一にいじられ・・・二にいじられ・・三、四がなくて五もいじられる

なにかといじられキャラの“おしやんさん”です

お優しいのでまったく怒らず何言われても微笑むので“ど○”という噂が流れていますw


他ブログさまの仔ラギちゃん描いたのですが・・・・・




うちが描いたら・・・か・・・可愛くないw!!




あと、ブハナ装備・・濃いめにガシガシ塗ってしまったので重苦しくなってしまった
29.09.2010
comment:4
trackback:0
フレ様似顔絵第一弾
>> イラスト
でん




最近、ゲーム仲間様のブログを見ていると似顔絵w?を描かれていることが多く・・・



見るたびに、うずうずと・・・w



描きたくなってしまいましたww




こちら鬼様・・・



いえw!お色気お姉さま担当でんちゃんですw






見とれていると・・・切られますよw??












このように超気まぐれで、ゆったりまったり気が向いたときに


フレ様方を描かせて頂こうかと思います





ちなみに・・・



色付けとなるといろいろプレッシャーかかるので(≧▽≦;)



多分ほとんど下書きで(落書きw)終わるかもです
