まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.09.2010
comment:4
trackback:0
フレ様似顔絵第一弾
>> イラスト
でん




最近、ゲーム仲間様のブログを見ていると似顔絵w?を描かれていることが多く・・・



見るたびに、うずうずと・・・w



描きたくなってしまいましたww




こちら鬼様・・・



いえw!お色気お姉さま担当でんちゃんですw






見とれていると・・・切られますよw??












このように超気まぐれで、ゆったりまったり気が向いたときに


フレ様方を描かせて頂こうかと思います





ちなみに・・・



色付けとなるといろいろプレッシャーかかるので(≧▽≦;)



多分ほとんど下書きで(落書きw)終わるかもです
女神のでんちゃん
わ~いwありがとうまっちゃん。(^о^*=*^о^)。
色付けしないといいつつ髪の色微妙にピンクに塗ってくれてるし超かわいいね(o^^o)
女神というよりキュートなエンジェル風♪

ん・・・あれ!?なんか微妙な羽と怪しげな尻尾のようなものが・・・(°_°;)?
これは~~ o(*≧д≦)o

あっ!でも誰かさんみたいに角や牙は描いてないからキュートな小悪魔風ってことね(-^〇^-)
ゆるす(゜ー^*)ヾ
30.09.2010 / URL [ EDIT
kage
でんちゃん
コメントありがとうございますー(≧▽≦)ノシ
色は一応ちょっとでも誰だかわかるように塗ってみました(おしゃんさんキャラも長髪ですしね♪)

ぬふふw立派な羽と尻尾が付いているあくm・・・ん?

えんじぇるですねwww
でも、でんちゃんきゃらのイメージは本当に可愛い小悪魔的なイメージです(*゜▽゜ノノ゛
01.10.2010 / URL [ EDIT
カイン
記事と関係ないですけど、エルペ可愛いですよ、エルペ。
(ブログにも画像のせましたん、ドスランポスを蹴ってみたの下の方)

今度キャラ絵と一緒でもいいので描いてみてね。

全然急がないので何年先でもよいです(キリッ
03.10.2010 / URLEDIT
kage
カインさん
コメントありがとうございます~(^.^)/
エルぺ~wwってなんでしょうww

チラ見w
おおぉ~~ヤギですねw!!トライでいったらケルピですかね^^めちゃ可愛いと思います♪
ではでは、フレさんイラスト終わり次第、き・・気分が乗ったら(笑)
描くかもしれませんw
あのような殺伐としない動物は癒しですね^^
03.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/11-b1125392
