まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.10.2010
comment:6
trackback:0
フレ様似顔絵第二弾
>> イラスト
おーじ





第二弾~

今回は、一にいじられ・・・二にいじられ・・三、四がなくて五もいじられる

なにかといじられキャラの“おしやんさん”です

お優しいのでまったく怒らず何言われても微笑むので“ど○”という噂が流れていますw


他ブログさまの仔ラギちゃん描いたのですが・・・・・




うちが描いたら・・・か・・・可愛くないw!!




あと、ブハナ装備・・濃いめにガシガシ塗ってしまったので重苦しくなってしまった
おしやん
こんばんは!^▽^ノ

おお!これは可愛い!!∑(゚∀゚ノ)ノ
とっても素敵なイラストにしてくださって、本当にありがとうございます♪
ブナハ装備は複雑で、描きにくかったのをいまでも覚えていますが、これは上手い!(*゚∀゚*)グレート~!!^▽^

なにより私のキャラクターの髪色や、ブナハ装備のカラー(やや黒みがかった藍色)などを覚えていて下さって、忠実に描かれていたのが感動しました!(ノ∀;`) 

それにしても、この清らかな笑顔!!正に、ま・さ・に・私なのですw(ノ▽〃)
後ろに邪悪で粗野なお二人が見えますが、あちらも相違ありませんww
仔ラギも可愛いし、これは文句無く大作。本日も感動をありがとうございました!

前回のでん様のイラストも人間性まで本当に特徴を捉えられていて、唸らされましたw
イラストの腕前が一段と上達されましたね!目を見張りましたよ^▽^

教官も先日マンガを描かれていましたし、私も頑張らなくては!(ノ∀`;)

でも・・あれ・“ど○”←M・・というのは、いかがかしら!?wwwここは否定させて頂かねばww(でも、あまりの感動でどうでもいい感じになってますww)


久しぶりのコメント(コメントの仕方、今日知りましたw)でしたが、とっても素敵なサプライズをありがとうございました!^▽^ノ嬉しかった~!wありがとうございました!!ヾ(*'∀`*)ノ
02.10.2010 / URL [ EDIT
cliss
邪悪で粗野、No.2のクリです、こんにちはw

部位はかーい!!

王子頼みましたよ~ww
どMは否定できないところでしょうねぇ、間違いなくww
03.10.2010 / URL [ EDIT
でんちゃん
邪悪で粗野、No1のでんちゃんですヽ( ̄Д ̄*)

部位はかーい!!

王子ゆるしませんよv-8

邪悪で粗野な2人の服装はまさに原始人のようねwww
逆にかわいいけどd(^□^)
描いてくれてありがとう♪
03.10.2010 / URL [ EDIT
kage
おしゃんさん

コメントありがとうございます~(≧▽≦)
なんだかおしゃんさんやくりちゃんがフレイラスト描いているのを見て・・・すごく製作意欲が湧きましたwブハナ装備本当に難しいですね~><
虫の羽の模様・・ウロコと違い不規則に並んでいて複雑ですねv-356

自分の画力が乏しいのが悲しいのですが°・(ノД`)・°・頑張って優しい表情を最大限に表現してみましたv-352
邪悪で粗野なお二人www
どうか狩られないようにご注意をww

ど○・・・そのままバン!と書くのもあれなのでwオブラート?に包んでみましたwもろ分かりですけどねw
おしゃんさんも今はイラスト製作に奮闘中ですねw無事に描き終わることを祈っております(*^_^*)

04.10.2010 / URL [ EDIT
kage
くりちゃん

コメントありがとうございまーす( ´艸`)
あれwwNo2だったのですねww
くりちゃんのSっぷりは部位破壊並み、でんちゃんのは骨も皮も残らなさそうですねv-37

いじられ否定しながらも微笑み続けるおしゃんさんは立派など○・・・ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに次は教官様・・あなたですよw(予告(笑))ちょっと自信作ですv-352
04.10.2010 / URL [ EDIT
kage
でんちゃん

コメントありがとうございます~ヽ(`▽´*)ノ
あwおしゃんさんロックオンですねw 南無南無i-239

服は・・・ブハナ装備描いてたらそれだけで力つきましたw
お二人の絵・・五分掛っていないような・・・w?
やはりみなさん独特の特徴がありますので描く時非常に助かってますww
こちらこそありがとうございましたー♪
04.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/12-a34f59da
