まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.10.2010
comment:6
trackback:0
フレ様似顔絵第三弾
>> イラスト
くり




ゆっくりまったり・・・・・最近ブログの題名らしくないスピードで更新しております


第三弾ですw

ドSの称号が誰より似合う、えrいと噂のくりちゃんですw(酷い紹介ww)





なのでイラストの表情、ポーズもそれっぽくしてみました^^
脚組むポーズは想像だとかなり難しかったので他イラスト様を参考に・・・w

今のモンハンメンバーの中で一番最初に出会ったフレさん、この方のおかげで自分のお友達一気に増えました(≧▽≦)

日々感謝!!


服が、防具ではなく制服なのは・・・w
分かる人にはわかります




以前のイラストと絵のサイズ一緒なのに、、、段々人物がおっきくなっちゃってるような
バランス難しい~


今月中までに全員仕上げたいです><
でんちゃん
これはいい*゚∀゚)ノ
意地悪そうというかなにか企んでそうな表情まさにドSくりちゃんね(^ε-)~~♪♪
ナイスですwww
持ってるストラップが王子の分身だったらもっとぴったりだったかも`∀´)Ψケケッw
05.10.2010 / URL [ EDIT
おしやん
こんばんは!おお!!これは、そっクリ~ww(*≧艸≦)

このやさぐれている感じ、どう見ても悪事しか考えていない表情。そして栗のストラップw。これは~・・どう見ても~・・あのお方w!!・・・忠実過ぎて笑ってしまいましたww!!

さらに、つぶさに観察してみると、週刊誌と、女子高生の制服。そして樽w(ブ・ブリさーん!!ww)。

この状況・・これって・・もしかして・・・例の・・・・・・・・・・・・なんでしたっけ??wwwww(*´∀`*)アハハ..
ああいや、冗談ですww例の教官御用達の調合アイテムですねっww

しかし教官自らが調合素材になるという暴挙!なんという妄想特急!なんという逆転の発想!w

彼は、もはや変態どS紳士ですね!(*≧艸≦) 
kageさん、そこに気づくとはやはり天才か・・w

~と、長い前振りはこのぐらいにして・・
本日のイラストですが、とても上手いですねっ!(*゚∀゚*)
前述の通り教官の特徴を本当に良く捉えていて、一番本人に近い肖像画だと思いましたw

そして描画レベルもスゴい!足を組んだ人体はかなり複雑で、参考画像を使ったとしてもなかなか上手く描けるものではありません。でもこれは凄く良く描けてますね~(*゚∀゚*)

ディティールに目を向けても手抜かり無し^▽^ノ!スカートのプリーツも上手ですwこれは難しかったでしょう!?私だったら相当時間がかかりますw(ノ∀`;)そして、さりげなく胸元のボタンを外して鎖骨のチラ見せ。ヤンキーですねww・・いえ、挑発大好き教官でしたw

いやはや・・しかしこの後の展開が気になりますw
調合をして果たして何が起きるのか。鬼(でん様)が出るか、蛇が(音様)出るか・・はたまた樽(briさん)が出るのかw(*≧艸≦)

凡夫の私には、知る由もなかった・・。(完)( *´艸`)

本日も感動をありがとうございました!!(*>∀<*)ノシ
06.10.2010 / URL [ EDIT
kage
でんちゃん
コメントありがとうございます~(≧▽≦)
はいww表情はめっちゃ描き直しましたね♪いかに皮肉たっぷり、そして賢そうに描くか、、、w
おしゃんさんの分身wwケルピですかねw実はストラップは樽にするかイニシャルにするかで悩みました(笑)
結局ぶr・・樽はくりちゃんの尻に敷かれることに( ´艸`)
06.10.2010 / URL [ EDIT
kage
おしゃんさん
コメントありがとうございます~(≧▽≦)
わわw喜んでいただけて良かったです♪はい~もちろん・・あのお方・・w
今回はかなり鮮明にイメージが湧きましたね~描いてて楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*

ネタももちろんあの会話でのネタ、、しかし・・・調合したら何が出るか…その後の展開は考えてなかったですね~wおしゃんさんネタ提供感謝です(笑)
(材料が女子高生と週刊誌?なのでろくなのでなさそうですww)

今回のイラストも、自分にとって今までにない難しいポーズ挑戦しました^^
何度も書き直したのですが・・・実際掛った時間1時間半くらいですかね^^;(ほとんどのイラストが・・w)おしゃんさんの、じっくり仕上げるスタイルとはえらい違いですww見習わなきゃですなw

ちなみに、いつもみなさんに喜びを提供しているおしゃんさんを見習って・・・うちも太ももチラ見せにしてみたことは内緒ですww(犠牲になったくりちゃんw)

ではでは、細かいとこまで見て頂き、ありがとうございましたー(*^_^*)ノシ
06.10.2010 / URL [ EDIT
cliss
こんなに丁寧に描いて頂いてww
ありがとうございますww

コメ遅くなっちゃってごめんなさい!

てか・・・なんか・・・相当・・・

人相悪いんですけどww

き、気のせいでしょうかねww
ワタクシのような清純なお人が、まさかあんな顔になるなど・・・
うん、きっと顔面はでんさまとすり替えて描かれたに違いない!w

いやなんにしてもありがとうございますww
ロクでもない雑誌を読んでいる(であろう)女子高生姿なのは
倫理的に色々問題ありそうですがww

ちなみに補足ですが、ロックラックでのキャラは何であれ
本当のわたしは非常に、ひじょ~~に優しい紳士なので
そこんところお忘れなく♪(はぁと

それにしても王子・・・
変態どS紳士って・・

ただそれ言いたかっただけでしょうww

見てなさい王子・・・
でんさまと挟んで、前門の虎・後門の何とやらにしてやりますよ・・・!!フフww
10.10.2010 / URL [ EDIT
kage
くりちゃん
コメありがとうございますー(≧▽≦)

いえいえw遅れは気にしませんよ(と言いつつ催促しまいたがww)
しっかり言ったことを実行してくださったくりちゃんはまさに男!!ですねw
この際、チャットからにじみ出る悪人ぶりは気にしないことにしますe-258i-189

はい~wよく存じてますよ♪優しい紳s・・・ん?優しい“えr”紳士が抜けてますねw足しておきましたwお礼なんてそんなそんな・・wwくりちゃんとロクでもない雑誌は切り離せませんね( ´艸`)(想像ですがw)

そしてここでもお二人から目を付けられるおしゃんさん・・ドンマイ!!ですw

本当にお忙しい中ありがとうございました><
11.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/13-3549b023
