まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.10.2010
comment:4
trackback:1
フレ様似顔絵第4弾
>> イラスト
taru.jpg



やっと更新できました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回のお仲間さんは、樽のイメージが定着してしまった・・・w


お父ちゃんハンターのブリさんですw





キャラは、すんごくうろ覚えで描いてしまったのですがw



たしか、長髪に緑の髪だった・・・ような??
(そして赤いしたg・・・・w)




長髪はすでにお二人いらっしゃるので、違いをだすために、ぼさぼさヘアーにしてしまいました



というか、ボサボサのイメージが強いですね(失礼w)





そしてそして・・・・・



引越し準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じょじょに・・・ちょっとづつ段ボールが増えてまいりましたよw

取りあえずすぐ使わないのから詰めてますw


マンガ本とか持ってくのでそれで段ボール結構つかいますね~




あとはとは・・・


離れ離れに・・しばらく会えない地元のお友達といっぱい会って、いっぱい遊んでます°・(ノД`)・°・



悲しいなぁ・・・三重・・人口少なそうだから(←かなり失礼ww)ちゃんとお友達できるだろうか(T_T)

車かわなきゃっっ


不安要素がおおいですが・・w一人暮らしは非常に楽しみなのです♪
おしやん
今回のフレンドさん紹介は、briさんでしたか!^▽^・・そして、樽・・(樽からやっと出られた・・という状況かしら!?w)

kageさんもついに大人の女性の魅力を描いて来ましたね~ww(*゚∀゚*)この仕草と無防備な表情。色香があってとっても芸術的!(*´∀`*)

女性のボサボサ髪も、時にはそれが魅力だったりしますよね!加えて、このbriさんはとってもグラマーさんですし、本当に美しい(ノ▽〃)

それに頬の傷もちゃんと再現されて、忠実な仕上がりですね~素敵な作品です!^▽^ノ

良く観ると、手には例の調合後のアイテムですね!?wタルの中でもしっかり持って離さないとは・・さすがbriさんです^▽^

あ・・!でも、ぼ~っとしていると、危ないですよ~・・wアイルーが起爆を・・www
この舌をペロっと出したいたずら好きなアイルーw可愛くて好きですww

この数秒後の展開が気になるおしやんでした!ww( *´艸`)

ではでは~^▽^本日も感動をありがとうございました!^▽^ノシ

追伸:引っ越しももうすぐですよね~・・しばらくは寂しくなりますが、今が頑張り時ですので、お仕事に集中してくださいね^^そして健康にも気をつけて!落ち着いて来たら、またモンハンにてお会いしましょう!^▽^いつの日も応援致しておりますよ!^▽^ノシシ
25.10.2010 / URL [ EDIT
bri
すばらしくまた色っぽくそして素敵なイラストを描いてくださいまして
ありがとうございます^^
髪の毛の色や顔の傷など覚えていてくれていたのですね~♪
すっごい嬉しい~んですけど~・・・・w^^

いつの間にやら樽の代名詞が定着してしまいましたね~。
それと■×●▲!!のタイトルも気になりますが・・・・^^;

ですが、Very×2GJです。女性の乱れ髪・・・お父ちゃんにとってはかなり
そそられるものがあるのです^^;何の話ですかね~w
アダルティーな雰囲気が上手に表現されているのが素晴らすぃ~です。。
う~む、樽の中に監視役のアイルーがいたなんて・・・^^しかも爆発物までwww

ご多忙中にも関わらず、すばらしいイラスト本当にありがとうございました♪

そして、いよいよですね~。
新たなスタート・・・いつでも私たちMH仲間は応援してますよ~♪
くれぐれも健康にご留意され、そしてまた、いっしょに狩に出かけて行ける
日を楽しみにしております♪それではお体に気をつけて。。
25.10.2010 / URL [ EDIT
kage
おしゃんさんコメントありがとうございます~(≧▽≦)

ブリさん現るとこに樽・・もう必要不可欠ですよねw
はいw年齢層が上の(多分最年長さんでしょうから^^)大人の女性を意識して描いてみました( ´艸`)
そしてきっとナイスバデ―かなとw

頬の傷はおしゃんさんのイラストを参考にwありがとうございますー♪

なかなかストーリーのあるイラストを考えるのは難しいですねwそれを自然にやってのけるおしゃんさんすごいです(≧▽≦;)うちは内容の無いイラストが多いのでもっと頭を捻らなければなぁと思いますw

引越しの心配もありがとうございますw
体験版が出来ないのは残念ですが;;(でもマックで挑戦してみますww)成功しても出来なくても、本番のサードでまたよろしくお願いします~(≧▽≦)ノシシ
28.10.2010 / URL [ EDIT
kage
ブリさんコメントありがとうございますー(≧▽≦)

髪の色はすぐわかりましたよーwとても目立っていましたからねw顔の傷はうろ覚えでしたのでおしゃんさんブログ参考にさせていただきましたw

はいwアダルティーなブリさんを精一杯表現させていただきましたww(誉め言葉ですよw)髪のボサボサは・・色香を出そうとした訳じゃなく身だしなみの問題・・・いえいえwなんでもないですw

お気づかいありがとうございます^^
着々と段ボールが増えていますよwそろそろラストスパートかけねばですね~><;また機会ありましたらMHでよろしくですー(≧▽≦)

28.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
25.11.2012 / URL
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/14-f5d24a24
