まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.11.2010
comment:5
trackback:0
モンスターハンタートライ(フレ様似顔絵第四段)
>> イラスト
トライ






やっとトライで多分最後となるイラスト完成しました(≧▽≦)



かん・・・せい???







見た目・・・・・かなり・・かなーり中途半端ですがどうか見逃してください






最後のフレ様、おっとりゆったりなおとちゃんです♪

きっと動物をとても大切に扱ってくれるだろうな~というイメージで描きました^^



なにやら途中から変なストーリーっぽくなってしまいましたがw一応これで完結www


ということにします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




モンスターハンタートライ

最初、野良やリア友達とだらだら遊び、もう潮時かな・・・??というところで、




こんなにも素敵なお友達たちに出会いました( ´艸`)



それは今はネットだけの関係ではなくなっているのかもしれません^^




いろいろなことがあり、このゲームは今までプレイしたどんなゲームより、、、




思いれが深く、とても大切な時間でした




みなさまありがとうございますm(__)m





自分はこれから少し環境がかわりますw



どうなっちゃうか分かりませんw





ドキドキドキΣ( ̄Д ̄;)





初社会人






こう書くと緊張してきます・・・・・










頑張る






そして、息抜きが必要になった・・その時は












モンスターハンターで会いましょう(。`Д´。)ノシ



カイン
なんか、せつなブロスだったので思わず書き込みを。

三重で社会人開始ですね。ドキドキと不安が交錯していると思いますが、なんとかなります。
気負いすぎないで。

MHP3は予約しましたか?
また、どこかのフィールドで狩りしましょう。

#三重か、意外に近いな(笑)
03.11.2010 / URLEDIT
おしやん(極・超・草食系)
こんにちは♪^▽^ノ

フレさんイラスト、堂々完成ですね!!誠におめでとうございます!!(*´∀`*)
そして、ありがとうございます!ヾ(*'∀`*)ノ 
そして、お疲れさまでした!(〃▽〃)ゞ

本日はおっとりやさしい音様ですね~w^▽^
人畜無害な善人、音様がよく表現されてますね!容姿もキャラもドンピシャですw(*゚∀゚*)(でもたまに斬れ味+1が発動すると、怖いですよ~w)このしゃがみポーズも上手~^^

そして、見逃せないサブキャラ達w
ブ・ブリさーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
その時の・・でん様と教官w・・( ゚ω゚;)

などなどwいままでの集大成としても見事に完結していますね^▽^
私もモンハン、特にトライで今のフレンドさん達に出会えたので、やはりトライは特別で、大切な作品ですね!^^フレンドさんへも感謝感謝なのです^▽^ノそれを描いてくださったkageさんにも^^

これからは新転地で夢だった仕事へ!ですね^^大変なこともいっぱいあると思いますが、kageさんなら成功できると確信しています(*´∀`*)どうか健康に注意して邁進してください!^▽^ノ

そして余裕ができた頃には、是非3rdにてお会いしましょう!^▽^ノ
本日も感動をありがとうございました!(*´∀`*)ノシ

・・ところで・・あのケルビ・・・(´;ω;`)シクシク...

04.11.2010 / URL [ EDIT
bri
大変ご多忙の中のイラスト完成♪お疲れ様でした~♪

今回は待望の音さん登場ですね~♪音さんにはやはり「♪」
が似合いますね~^^演奏家として、優しくそして芸術を愛する
音さんのイメージとてもよい感じで・・・・・・・・・・・・
すが・ケルbにw・・与えている本は・・・もしや・・・私の大事な・・・^^;
最近ちょっと見当たらなくて探してたんですよ~www

で、それをお食べになっているお方が・・・・とうとう
「!!!w」・・・捕獲可能なようです♪罠をs・・・www そして・・・
何かをw握り締めている若干2名様がwww雰囲気丸出し^^ですね~♪

今までのフレ様ご紹介シリーズ、本当にありがとうございます。
と、同時にGJでした~♪

そして、いよいよ社会人として新たなスタートですね~。
生活のリズムが落ち着いてくるまで1ヶ月程は
かかると思いますが、是非また楽しく狩れる日を
楽しみにしております♪いつでも私たちは応援して
おりますよ^^
04.11.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
03.11.2012 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
31.01.2013 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/15-b1ac2b25
