まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.09.2010
comment:2
trackback:0
らくがきらくがき(≧▽≦)
>> イラスト
inu.jpg

バイオハザード2を見ながら描きました・・が、映画とは全く関係ありませんww
ボブカットが描きたかったー



お久しぶりのブログです・・・・・・・・



言い訳ですが・・wいろいろやってたのですよこれでも

まず・・・漢検がちかーい°・(ノД`)・°・



まぁ・・何度も落ちてますのできっと今回も・・・w落ち癖がきっとついてしまっております


そしてそして、ちょびっとだけいろいろと立ち直り、前に進もうとしておりますっ




この選択がどうか、間違っていませんように・・




あぁ・・漢字書かなきゃ
bri
遅れコメ失礼します^^;
イラストGJです♪
kageさんらしさがよ~く伝わってきますネ~♪

今となってはkageさんのこれからを映し出している
イラストのようにも見えますヨ~^^

ヤッタね♪頑張ってね!♪
27.09.2010 / URL [ EDIT
kage
ぶりさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)
そうなのですかね~wそうだといいです♪
最近はほぼ色付けまでいかず落書き描いてますww
頑張りますー♪
29.09.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/10-5f40dc42
