まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.07.2010
comment:2
trackback:0
ラフラフ
>> イラスト
私服カゲ




只今、動きのある絵を練習中(≧▽≦)




左手に何を持たせるか考え中~
おしやん
こんばんは^^
ブログのお引っ越し、お疲れさまでした!^^ノ

そして今回のイラスト、とっても素敵ですね!∑(゚∀゚ノ)ノ
表情が勇ましく、可愛いです^^それに体幹のひねり、脚の運び、髪のなびき・・トータル的に正確に描けていますね!これはすごい!

ぐんぐんレベルアップされて、まさに目を見張る程∑d(゚∀゚d)
私もがんばらねば!^▽^;

これからもお互いに切磋琢磨してまいりましょうね^▽^ノ
そして、どうぞマイペースで素晴らしい作品を生み出してください!
感動をありがとうございました!
29.07.2010 / URL [ EDIT
kage
コメありがとうございます~(≧▽≦)
こちらに変更してから、記事がだいぶ書きやすくなりましたw(バンバン更新は・・・しないですがww)

ちなみに体や、足などは他のイラストの構図をパクっt・・・・参考にしてみましたww人も動物もそうですが本来の形を正確に描くのは難しいですね><;(ここに骨があるから体制はこう!!みたいな^^;)

おしゃんさんもマイペースに・・どうか焦らずっww
素敵なイラストを仕上げて下さいませ^^
そして息づまったら・・ps3を機動させるのです!!
お待ちしてま~す(≧▽≦)ノシ(笑)
29.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/2-d862264c
