まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.08.2010
comment:2
trackback:0
今日も暑く・・・・
>> ボランティア
今日は地元にある、“コン太の会”さんの所にボランティアにいきました



http://www.geocities.jp/furi2shippo/index.html



こちらでは、捨てられたわんちゃん、ねこちゃん達を無償でお世話をして、新しい飼い主さんを探している活動をご夫婦でされています。



さまざまな理由でこちらに辿りついたわんちゃんたちですが、どの子も表情はとても穏やかで人を疑うことを知りません



ジロウくん
2010_0807_142028-P1010036.jpg




手作りのわんちゃんおやつ、、うれしそうに食べてくれました



2010_0807_141844-P1010030.jpg




素敵なご家族に巡り合えますように(*^_^*)
bri
暑い中毎日お疲れ様です。PCの具合はどうですか~?

今年の夏は、なんだかんだ言って猛暑のようですね。。
・・・とオヤジ的発言から^^;
ボランティア活動も本当にご苦労様でした。
ワンちゃんたちもkageさんの作った愛情たっぷりの
オヤツを食べられてさぞかし嬉しかったのではと・・
・・・写真の表情から伺えそうです♪
う~ん、いい表情ですね^^
(ハァッハァッハァッ~・・・と聴こえてきそうです)
熱い日が続きますがガリ○リくんでも食べて、仕事・ボランティア
そしてイラストがんばって下さいね♪

では、またアドパでよろしくです(^^)ノシシ

★東松山・・・う~ん、以外に近いかもかも・・・
08.08.2010 / URL [ EDIT
kage
コメありがとうございますー(≧▽≦)
PCは、、なんとか無事元通りになりました(汗)ミクシーやブログに入れなかった時は焦りましたね><;ネットにかなり依存している自分としては耐えがたい事態ですwwpcも暑がってる時はしっかり涼めてあげないとだめですねw

わんちゃん、とってもいい表情をしてくれましたwおやつが目の前にあるともう目が釘付けなのです♪作ったかいがあります^^

ぶりさんとお家が近いということがびっくりしましたーw埼玉こどもZOOはかなり良い所ですよね^^お勧めですw
こちらこそまたよろしくお願いしますねー(*^_^*)
09.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/7-e64f93cf
