まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.08.2010
comment:2
trackback:0
ラフ絵 コン
>> イラスト
ひたすらヌードラットの“コン”を描いてみましたw


こう・・・しゃしゃーっとラフ絵をすらすら描けるようになりたいですヾ(。`Д´。)ノ





konn.jpg









kon2.jpg




んー練習あるのみ!!!










kon.jpg








ps・ちょww!!!!この記事投稿したら・・・・・・・

“アダルトワードを検出しました”




どこがぁアダルトーーー!!



ぬーど・・・??




失礼な!!



ということで修正せずw
おしやん
こんにちは^^
コンちゃんのデッサン、こ・・これは上手いですね!!あらゆる角度から正確に描いているのが凄い!アニメの設定資料みたいです!^▽^

愛くるしい仕草や表情がよく観察され、特徴を捉えられていて、kageさんのコンちゃんに対する愛情が伝わって来ました^^そして完成イラストもとっても素敵です!!(某サイトにアップされているのを先に観ました^^)

kageさんの絵描きとしての腕前もどんどん上達されて、コミュなどにそれを活かす活動をなされている・・。とっても良い事ですね!今後も大期待&応援しております^▽^ノ

しかし。。アダルトワード・・このクダリには笑わせて頂きましたww( *´艸`)
これからも素敵で笑える記事を楽しみにしておりますww

ありがとうございました!^▽^ノシ
21.08.2010 / URL [ EDIT
kage
動物は動きまわるのでなかなか形がつかめませんね(>_<;)ww
ネズミちゃんならではの体の柔らかさなど、もっとうまく表現したいですw

はい!さきにあちらの方にアップしてみました^^(更新が途絶えていたのでw)
おしゃんさんのイラストも、じっくり時間を掛けて描き上げてますね♪苦労あるかと思いますが、どうか焦らず休みつつ、応援いています(≧▽≦)ノシ

アダルトワードは自分でもビックリしましたww
読み返しても、このワードってアダルトw??って疑問がww
規制厳しいです(笑)
23.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kagewolf.blog130.fc2.com/tb.php/9-7c1bb456
