まったりまったーりイラストを描いていきます(*^_^*)   
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.09.2010
comment:2
trackback:0
らくがきらくがき(≧▽≦)
>> イラスト
inu.jpg

バイオハザード2を見ながら描きました・・が、映画とは全く関係ありませんww
ボブカットが描きたかったー



お久しぶりのブログです・・・・・・・・



言い訳ですが・・wいろいろやってたのですよこれでも

まず・・・漢検がちかーい°・(ノД`)・°・



まぁ・・何度も落ちてますのできっと今回も・・・w落ち癖がきっとついてしまっております


そしてそして、ちょびっとだけいろいろと立ち直り、前に進もうとしておりますっ




この選択がどうか、間違っていませんように・・




あぁ・・漢字書かなきゃ
18.08.2010
comment:2
trackback:0
ラフ絵 コン
>> イラスト
ひたすらヌードラットの“コン”を描いてみましたw


こう・・・しゃしゃーっとラフ絵をすらすら描けるようになりたいですヾ(。`Д´。)ノ





konn.jpg









kon2.jpg




んー練習あるのみ!!!










kon.jpg








ps・ちょww!!!!この記事投稿したら・・・・・・・

“アダルトワードを検出しました”




どこがぁアダルトーーー!!



ぬーど・・・??




失礼な!!



ということで修正せずw
29.07.2010
comment:3
trackback:0
クーピーで
>> イラスト
kage.jpg





以前に描いたラフ絵・・



何で色付けようかな~と迷った結果w


クーピーにしてみましたww


一時期、クーピーでイラストを描くのがマイブームでした♪





しかし、PCのお絵かきソフトみたいに塗り直しがきかないのが痛いですがね°・(ノД`)・°・


28.07.2010
comment:2
trackback:0
ラフラフ
>> イラスト
私服カゲ




只今、動きのある絵を練習中(≧▽≦)




左手に何を持たせるか考え中~
